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ビタミンCレシピ
パプリカのフルーティマリネの写真

ビタミンカラーで 元気いっぱい

パプリカのフルーティマリネ

概要

1人あたり

エネルギー 100kcal

塩分量 0.8g

★ビタミンC 210mg

パプリカをグリルするととろりとした食感になり、特別感のある料理になります。白ワインビネガーはやさしい風味と、フルーティな味わいが特徴。ビタミンCたっぷりのパプリカで、おいしく夏を乗りきりましょう。

材料






































【2人分】
赤パプリカ 1個
黄パプリカ 1個
白ワインビネガー 大さじ1
こめ油 大さじ1
砂糖 小さじ1
小さじ1/4
ブラックペッパー 少々
バジルの葉 少々
使用商品
まいにちのコメ油
こめ油は食材になじみやすく、料理に風味とコクをプラスしてくれる万能オイルです。
作り方


































パプリカは洗って、180℃に予熱したオーブンに丸ごと入れ、30分ほど焼く。
①のパプリカの粗熱がとれたら、皮をむき、種をとり、細切りにする。
ボウルに白ワインビネガー、こめ油、砂糖、塩、ブラックペッパーを入れ、パプリカを加えて混ぜる。
器に盛ってバジルの葉を飾り、食べる直前まで冷蔵庫で冷やしておく。

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赤パプリカ 1個
黄パプリカ 1個
白ワインビネガー 大さじ1
こめ油 大さじ1
砂糖 小さじ1
小さじ1/4
ブラックペッパー 少々
バジルの葉 少々
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まいにちのコメ油

こめ油は食材になじみやすく、料理に風味とコクをプラスしてくれる万能オイルです。

作り方


































パプリカは洗って、180℃に予熱したオーブンに丸ごと入れ、30分ほど焼く。
①のパプリカの粗熱がとれたら、皮をむき、種をとり、細切りにする。
ボウルに白ワインビネガー、こめ油、砂糖、塩、ブラックペッパーを入れ、パプリカを加えて混ぜる。
器に盛ってバジルの葉を飾り、食べる直前まで冷蔵庫で冷やしておく。
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